酒の肴にチャオチュール

お元気ですか……純……蛍……。
私は今、自室のベッドの上に座り焼酎を飲んでおります。
私の住む田舎町の空気は澄んで美味しく…都会の喧騒とは程遠く、静かな時を過ごせております……。
どうぞ、貴方様も素晴らしい故郷を大切に想い……お身体に気を付けて平穏な日々を過ごせるよう心から祈っております……。

 

……酒と眠剤でラリっている私は、このようにブログを始めてしまいました。

外で近所の犬が吠えていますが、右も左も分からない状態ですので、何卒、宜しくお願いします。

 

吠えている犬の種類は何でしょうかね、何歳になるでしょうかね、ずっと鳴いているので吠え声がカスカスになっていますよ。

近年の遠藤ミチロウのシャウトと呼べるか否かみたいな吠え声ですよ……。